Iさん(20代中盤)

総合評価:☆☆☆☆(3.6点) 

鼠経キワ :☆☆☆☆
起立ヌレ :☆☆☆
密着エロ :☆☆
ほぐし :☆☆☆☆
接客設備 :☆☆☆☆☆

【情報】

場所:東京メトロ市ヶ谷駅徒歩3分。1シャワー2ルーム。
うまドキ☆トリートメント:120分1万8000円(割引サイト利用)
紙P:極小T

【総評】

最初に馬乗りになったので期待したが、その後は密着は少なかった。施術は及第点。鼠径部はギリギリを責めるも大事故は回避。今一つパンチがないが、料金的にも損はしない。シャワーは広い。


【対面】 

髪や肌に手入れが行き届いた綺麗なお姉さんタイプ。いわゆるエキゾチック美人。さばさばしてそっけない態度に思えたが、施術に入って話始めるとそんなことはなく、しっかり受け答えのできる優しい女性。施術が進むにつれてトークを抑え、ムードを作ってくれた。万人にうけるだろう。

【流れ】

仰向け馬乗りで肩もみ→指圧とストレッチ→うつ伏せになって指圧→オイル→カエル(挟まず)→仰向け→乳首あり→カエル(挟まず)→ももに足を乗せての鼠経

【ポイント】

綺麗なお姉さんと楽しく会話しながら体をさわさわされることで満足しましょうというレベル。決してハズレではない。

【クライマックス】

鼠経から紙Pのひもをくぐって胸周辺をさわさわ。ビーチクピンポイントではないし、肘で挟んだりはたいたりの事故はないからイマイチ。

【良い点】

メンエスの標準的なサービス。料金も良心的。ネットで当日予約が可能。

【悪い点】

密着はほとんどない。店がもともと指導していないのならいたしかたない。

【後記】

割引券をもらったので、他の女性を試してみたいが、再訪はためらう。

ネットで当日予約ができるので、出勤状況を見定めて、目的の店に入れない場合は検索してみる。