Kさん(20代後半)

総合評価:☆☆☆☆☆(5.0点) 

鼠経キワ :☆☆☆☆☆
起立ヌレ :☆☆☆☆☆
密着エロ :☆☆☆☆☆
ほぐし :☆☆☆☆☆
接客設備 :☆☆☆☆☆

【情報】

場所:渋谷駅から徒歩10分ほど道玄坂のマンション
90分1万5000円+パウダー1000円
紙P:Tバック

【総評】

パウダーが得意というので、、、オススメ通りパウダーを希望。これが超絶ヒット!?オイルなしで最初から最後までパウダー。さわさわ加減と最強密着で勘違いがマックスに達してしまう恋人イチャパラ状態。こんな体勢もあるのか、そこまでしてくれるのかと、悶絶しっぱなしのチョモランマ。文句のつけようがない。
【対面】

HPの写真とは少し違うか?20代後半とうたっているが、30は越えてそう。でも声が、小林妹さんにそっくりでびっくり。時期も時期だけに、正直うれしい。受け答えはしっかり、質問が多いが、ポイントではムード作りもしっかり。

【流れ】

うつぶせ→お尻にまたがってパウダーマッサ&ストレッチ→上から下へ、下から上へ→カエル→仰向け→ストレッチ→カエル→もも枕で横向き→シックスナイン状態→逆向き騎乗位→前向き騎乗位→胸と胸を合わせて腕もみ→カニ挟み→腕にまたがってのビーチク→→→覚えきれないてんこ盛り

【ポイント】

とにかく密着度が高い。勘違いしてしまう。うつ伏せ、仰向けともに騎乗位で押し付けてグリグリ。恥骨でマッサという荒業も!

【クライマックス】

カニ挟んで抱き付いてのビーチクさわさわ鼠経スリスリフルボッコ。休まる暇はない。

【良い点】

ずっと密着。愛し合ってるかのように。。。

【悪い点】

まったくなし

【後記】

パウダーマッサージを軽視してきたが、オイルを越えるパウダーならではの密着度と技のオンパレードで大満足。健全パウダーマッサージの最高境地。